シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

返す返すも勿体無い

相変わらずPCの調子は悪いです。
もう少しだけでいいから落ち着いて欲しいぞ。


昨日PCに張り付いてて、買い物行けなかったんで、
今日はなにがなんでもと行ってきました。
で、売り場回ってたら先日まで198円だったものが
228円になってました。
元から買う予定だった食パンも昨日なら一斤特売で98円だったのに、
今日は定価の148円ですよ。
やはり無理してでも昨日行っとくんでした。
細かな事ですが、こーゆーのが後々から響いてくるものなんですよ。
立ち歩いてたら腰がまた痛んできましたし、
なんかもう、ついてないですわ。


書くネタがないので先日PCが停まってた日にやった事を。
一昨日の『今日のプラモ道』(笑)
本日の御題はアニュー悲劇の機体『ガッデス』です。
これもほって置いてから長い品物なので、なんとなく。
ガ系の機体も長い事触れていなかった事もありますし、いい機会じゃないかと。
前回作ったエクシアとかと比べたら随分と組み易かったですね。
いや〜、ガッデスは作ってて楽しかった、なんつーか、かわいい。
特に頭。パーツ組んでからしばらく眺めてたくらいにかわいい。
残念なところはファングがぽろぽろと落ちるところかな。
贅沢を云わせてもらうと、ここはやっぱりポリ接続にして欲しかった。


いつものとことは別の歯が痛み出しました。歯医者行けって事か〜。


今日の一曲『9:02pm』by 三浦あずさ