シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

機能不良は困る

あわわ、もうすぐ日付が変わってしまう。
ネタもないですし、今日は短いので済ませよう。


今日のプラモ道。
ザク作ろ〜ぜ、ザク。第3弾(笑)という事で本日の御題は、
HGUC初のMSV(らしい)『HGUC MS-06FSガルマ専用ザク』
武装が豊富なのと、隊長機アンテナがついてますので、
シャアザクが嫌な人はこれを色換えして一般隊長機作ろう(笑)
いや、実際微妙なカラーリングですけどね、ガルマ機って。
作ること自体は昨日のギラ・ズールなんかと比べれば、
ずっと楽でしたねぇ、実際かかった時間は2時間ちょっとでしたし。
元々ニコイチするベースとして買ったものですので、
あまりかっちり作るわけにはいかなかったんですが、
作り出すと、そういう事云ってられきせんなぁ(苦笑)
さて、買い置きしてあったザクもこれが最後、
残るのはニコイチ用の旧キットのみ。
ニコイチに着手するか、別のにするかは、気分しだいと。
とりあえずザク作ろ〜ぜ、ザク祭りは終わりかな〜っと。


IMEがどうもおかしい。ここのプログと相性悪いのかしら?


今日の一曲『咲き誇れ愛しさよ』by WINK