シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

いろいろと、欝だ

朝、起きたときから失敗。
だもんで、今日は一日ダウンな気持ちで過ごしてました。ハァ…。


スパヒロタイムとその他。
『ゴセイ』
見てません。
『ダブル』
見てません。
『ハートキャッチ』
目が覚めたのが8時46分…そういうことだ。
あわててテレビつけたら丁度変身してました。
見れた部分だけでどんな話だったのかはなんとなく把握出来ましたが、
本編全部見たかったですよ。
先週云ってたのに、何で録画にしとかなかったんだよ、私!
ハガレン
テレビつけてはいたけどほとんど見てませんでした。
『竜馬伝』
これもほとんど見てなかった。
竜馬の叫び声がやたらと耳に残ってます。
ガメラ対大悪獣ギロン』
大映怪獣の代表的存在といえばギロンですよね。
あの斬新なデザインは今見てもインパクト十分。
前作と違って子供が主役として立ってた作品でした。
バイラスの子役はうざいだけだったからなぁ(笑)
CLUB AT-X だぶるあーる』
リッキーの暴走がすばらしかったです(笑)


昼からあれこれやって何とかデスクトップが動くように。
ただ、今までの経験から云って、いつ突然停まるのかは不明、
そんな訳で、結局昼から電源落とせず今まで付き合っていました。
一度停めようと思ったんですが、次立ち上げて動くか判らんので、
怖くてそのままにしております。
さすがに寝るときと停めますけど、明日動いてくれるやら…。
昼間に今までの日記読み返していたんですが、ブログになってからも
頻繁に停まっていましたPC。
最初におかしくなったのはグラフィックボードが突然反応しなくなってからで、
次は光通信にしてからでしょうか?
特にひどくなったのは光通信以後のような気がするなぁ。
光通信のランチャーが立ち上がるとかそのタイミングで
動かなくなるとか結構あったような気もするし、
最初のチェックでなんかあるのかねぇ?
今のハードディスクのデータ、きれいに移せるんだったら、
なんとでもするんだけどね。そこまでが大変。


プリキュアが見れなかっただけでこうも落ち込むとは、ディープだ(苦笑)


今日の一曲『FirstStage』by 萩原雪歩