シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

寒波再来いい迷惑

うー、寒い。
温かさに慣れた今、この冷え込みは辛いぞ。


すっげぇ寝過ごし。
起きたら11時近くになろうとしておりましたとさ。
寝付いたのが午前4時過ぎなんで、ある程度起きるのが遅くはなるとは
思っちゃいましたけど、ここまでずれるとは。
先日、油断して午前3時寝でプリキュア見逃した教訓を
まったくいかしておりませんな(苦笑)
さらに云えば、午前4時寝で8時前に起きた事があるので
その前例に頼り切ってたツケがきましたね。
あー、でも寒かったんであんな時間まで布団に包まれて過ごせたのは
いい気分でしたわ(笑)
あのまんま、ぐっすりと今日一日を寝て過ごせてたら、
もっと良かったのにな〜(自爆)


昨夜寝つくのが遅くなった訳は、テレビ見てたからです。
午前2時25分からNHKでやってたMJの特番アニソンスペシャル完全版。
1月に1時間枠でやって、その後2月にBSで全曲版やって、
で、今回のフルバージョンと。
本当は先月末に放送する予定だったんだけど、
地震があったんで延期になってたやつが、やっと放送されたという。
1月にやってたのと違って、痛いインタビューシーンとかが無くなって、
ホント、歌のみになってて、番組としてとても良かったですわ。
NHKホールでやる歌蕃組っていいよね。
大昔、レッツゴーヤングとか見てた気持ちを思い出すね(笑)


デスクトップの調子が上向きに。安定する時間が早くなったよ。


今日の一曲『キラメキラリ』by 高槻やよい