シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

三輪長官

目が覚めたら八時半。

そのまま起きて、布団あげました。

午前中にやっておきたい事があったので、

二度寝もせず、しっかりと。

朝のルーティーン済ませてからテレビをつけ、

昨日と同じく『闘将ダイモス』の一挙放送後半を。

ダイモス見ながら、洗濯して、夕飯用のカレーを仕込む。

あの時代ならでは、いや、あの時代でも物議を醸しだしてた

国防軍の三輪長官。強烈でしたねぇ。

リヒテルよりも敵らしさが出ていた。

言ってはアレだけど、ダイモスって三輪長官の話でもあるのよね。

番組短縮にならなければ、

ラストシーンは落ちぶれ果てた三輪長官の描写になっていたとか。

三週にわたっての長浜ロマンロボシリーズ、楽しかった。

あ、今日で仮面ライダーセイバーの録画予約解除しました。

録りためていた分も全部消しました。