シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

やいと

今朝は比較的早く起きれました。

て言うか、一度六時過ぎに目が覚めて、二度寝したんですよね。

二度寝から目覚めたのが八時半くらいで。

それからすぐ布団あげて、テレビつけて、

闘将ダイモス』の一挙放送見ました。

金山さんのタッチが前面に出てるOPがなぜか好きなんですよ。

特に、一也からリヒテル、京志郎へと続く流れのとこ。

あと、ダイモスと言うと忘れられないのが、

月刊outの付録にあったアニメ双六。

友人と一緒らよく遊んでいたのです。

マスのひとつに『「エリカ~」「一也~」から続くしりとりをせよ』

なんてのがありまして、友人の一人がよくそこに止まって、

「エリカ~」「一也~」「やいと」というコンボをかましてたんです。

ほぼ毎回それ。

ですので、ダイモスて―と、双六と友人をセットに思い出してしまう。

すごく楽しかった日々の、とてもいい思い出なのです。