シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

ナイチンゲール

やってしまった。

また書いたつもりになって書いていませんでした。

ええ、昨日の日記です。

青春ブタ野郎ナイチンゲールの夢を見ない』は

昨夜読み終えました。

次巻に引き作っていたけど、いつ出ることやら。

このシリーズでは割と避けられていたセクシャルな描写もあって、

さすがは大学生編と思ってしまいましたね。

ただ、かなり大きな比重のある設定の一部を忘れているため、

読み進めていて混乱しました。

最低でも二年以上前に読んだきりの設定覚えてられんよ。

ハッキリ言ってあの設定、解り辛いもの。

でも楽しめました。