シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

消えたものを書き直すのはしんどい

せっかく書いた日記が二度も消えてしまいましたよ。
何回書き戻せばいいんだよ…また書いてる最中に消えなきゃいいが。


昨夜、NOAHの武道館大会見終えてから寝床に着いたわけなんですが、
例のネガティブなイメージの連発があってなかなか寝付けず。
冗談抜きで切羽詰ってきてますので、
そうなっても仕方ないんですがね(苦笑)
寝よう寝ようと思えば思うほどに寝付けなくて、
大声で喚きたくなる衝動に駆られたりで、おかしくなりそうでした。
真夜中の静寂の中でちょっとした物音にも敏感になっちゃって、
神経質になりすぎて、これじゃ拙いなと耳栓してみました。
そしたらなんか急に落ち着いて、良くない考えやらが浮かばなくなり、
どういう訳かかわりに浮かぶのが『BLEACH』で、
何で『BLEACH』が?とか思っているうちに寝入ってました(笑)
眠れたからって、けして事が解決したわけじゃないんですが、
とりあえずはポジティブシンキングでやっていこうと思います。
きっといいことがあると信じて。


せっかくなのでNOAHの武道館大会の感想など。
諸事情ではじめの一時間は見れてないんですが、
組まれてたカードからして、見れてなくて問題はなかったかと(笑)
で、見れたのは4試合なんですが、良かったなと思えたのは
そのうちの2試合だけでした。
丸藤・論外組のタッグ戦と、青木の十番勝負最終戦
丸藤のはとにかく論外がすばらしかった。
あのやられっぷりに観客は楽しませてもらえたことでしょう。
タッグパートナーの丸藤の楽しそうなことったら。
論外ってプロレスが上手いなーと、改めて感心しましたよ。
そして青木の試合。相手が鈴木みのるというこれ以上ない組み合わせ。
予想以上の噛み合いの良さとレベルの違いを見せ付けられました。
NOAHのジュニアは勿論、ヘビーにも猛威を振るっていた青木の関節技が、
児戯に見える、そんな試合でした。
それなりに通用するんじゃないかと思っていたんだけど、
ここまで差があったとは。
終盤に一応盛り返して見せ場も作ってたけど、
終わってみれば鈴木の圧勝でした。
あの負けん気の強い青木がリングの上で泣き出しそうな顔していたのが、
すごく印象に残った。
良くぞこの試合を十番勝負の最終戦に持ってきた。
これからの青木が楽しみになりますね。


友人からの贈り物が届く。予想外の代物でした(笑)


今日の一曲『ポジティブ!』by 双海亜美・真美