シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

瀬戸際のはじまり

3月突入。
土俵際だ。


月初めの決まりごと、保険のお金を振込みに銀行へ。
9時ちょい過ぎに銀行に着いたのですが、
すでにATMに何人も並び、窓口も二桁になろうかという待ち人数、
月初めだなーと実感。
ATMに並び必要額下ろした後窓口で待つ。
それほど待たずに終わりました。
このルーティーンワークも今月で終わる予定、
約2年でしたがいろいろと思うこともあり。
いや、ホント来月からどうしようかと思いますよ、いろいろと(苦笑)
先月逃げ回ってたことのツケを今月払わにゃいかんのですが、
それが厳しくてねぇ、もうどうしようかと。


銀行から戻ってから遅めの朝食を食べるとき、
昨日録っておいたまま見返してなかったスパヒロタイムを見ることに。
もそもそと食べながら見た。
あれ、結構面白かったぞ、ゴセイジャー
昨日は見なくなるかもと書きましたが、じっくりと見てみれば
それなりに楽しめました。
やはり1クールは大人しく見るべきなのね。
ダブルの方は昨日よく見てなかった分、倍以上に面白かったです。
特に海岸のくだりには腹抱えて笑わせてもらった。
文芸がちゃんとしていると安心していられます。


さて、NOAHの武道館大会見るか。最後まで起きて見ていられるか心配だ。


今日の一曲『いっぱいいっぱい』by 秋月律子