シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

悪夢、いつまで続く

一週間前と同じ体験しました。
寝入った途端にこれ以上ないという気持ち悪い夢を
何本も立て続けに見て、その夢と現実の境がわかんなくなりました。
夢の中で目覚めてそれが夢とわかる展開が延々と続く、
そのどれもが気持ち悪いわえげつないわで頭おかしくなりそうでした。
で、この長々と見ていた夢が寝入ってたった三十分ほどの間に
見ていたってたのが先週と同じで、
もしかしてこのまま金曜の夜はこれを続けるってことになるのかしら?
もしそうなったら、本気でおかしくなるかもね。
休みになる日に必ず見るって、仕事している日々に貯めたストレスが
一度に炸裂してんだろうね。
おぉ、やだやだ。


あ、本日は旧友ヨシバンの誕生日でした。
元気にやってるかな?