シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

右足の付け根がどうにもね

ここ数日調子の良かった腰がまた悲鳴を上げた。
昨日自転車で走り過ぎたのか?
いや、先日自転車で走り回った時は逆に調子良くなったのになぁ、
いい事は続かないってことなんでしょうかねぇ?(苦笑)
痛いのが続くのなら医者に行けば?って思われるでしょうが、
緊縛財政なので整形外科に行くお金が惜しい。
経験則で云いますけど、たぶん一週間分の生活費が飛ぶ。
現状でその出費は痛い。今の腰痛と比べても厳しい痛みです。
楽観的な経験則でモノ言えば、だましだましやってるうちに、
痛みも退いて行くと思うのよね。
前もそんなことがありましたし。
具体的に云うと去年の終わりごろ?
ま〜、今朝も少し寝過ぎた感じでしたし、これを改善すれば、
ちょっとは良くなるんじゃないかと思う訳ですよ。
寝床の堅さなり柔らかさが微妙に影響しているような気がしてますしね。
とりあえず、からっと晴れる日にマットを干そう、そうしよう。


あ〜、四月も終わったなー。


あれ?カープ、勝ってますやん。しかも大量得点で。
あれですか、今シーズンは中日からしか勝てないとか(笑)
それにしても、セリーグの下位三球団が面白いことになってますなぁ、
いつの間にか横浜四位でヤクルト最下位だよ。