シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

かつてはやんごとなき方の誕生日

いきなりガシャガシャとうるさい音がして、目が覚めた。
音の原因は、外の強風が開けてあったふろ場の窓から入り込んで、
居間のガラス戸をゆらしたからでした。
あ〜、びっくり。
とりあえず洗面所の扉を閉めることで風の通り道をふさぎ、
今の戸がガタガタいうのを収めました。
やれ一安心と現在時刻を確かめると午前四時。
いつもより少し早めに午前一時ごろに寝入ったので三時間しか寝てない。
でも、起き方がアレだったせいか、やけにぱっちり目が覚めてて、
また寝入るのに時間かかりましたよ。
でも、今考えると無理に眠らず、なんかして起きてれば良かったような気が。
次に目を覚ましたのは午前九時になろうって頃でした。
起きたら腰が辛くてねぇ、やはり睡眠時間は長くとり過ぎない方が良いわ。
起きて、食事してから自転車こいでお出かけ。
アルパーク北棟のフタバ図書へ行ってきました。
さすがは祝日、人人人でいっぱいでした。
人ごみにあたってしんどかったですわ。
昨日行った観音フタバと違って品揃えがいいからうろついてるだけで楽しいね。
自転車での移動を考えるのなら、観音じゃなくてこっちメインにするべきかな?


カープ、今日も負け。めでたく単独最下位に(笑)
本当、あの対中日三連勝はなんだったんでしょう?
阪神戦が一つ雨で流れてから機運がずれてった感じですね。
とりあえず首脳陣は選手に対して愚痴ってるだけじゃなく、
具体的にどうすべきかを示して動くべきなんじゃないですか?
傍から見れば、一番何もしてないのは首脳陣じゃないでしょうかねぇ(嘲笑)