シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

行ったり来たり

雲が少し多いが特に日差しの邪魔をすることもなく、
風もいい感じに吹いて、なんというか理想的な天候でした。
洗濯物もよく乾くし、干した布団も風によくなびき、
文句のつけようがなかったね。
そんな一日でしたが、午前からお昼まで家を出たり入ったりの
なんかあわただしく過ごしていました。
今日は商店街の方へ出かける予定はなかったのになー、
結果的にいかなきゃならん羽目になりました。
久しぶりに行った観音フタバ図書の店頭在庫の質の悪さがそもそもの原因だよ。


タオルケット洗濯したら盛大に破けた。
寿命だったんだなー、今までありがとさん。