シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

出かけた俺が悪いのか?

おおっと、うっかりしてたら日付超えちまった。
こーゆーのも久しぶりですね。
七時から面白い番組が立て続けにあったもんで、
それ見ててまったりした時間過ごしてたらこんな有様だよ(苦笑)


日付も越えてるし、ネタもありませんのでさっぱりと書く。
観音のフタバ図書へ行きました、楽するために自転車乗って。
散々立ち読みして帰ろうと自転車のところまで戻ったら、
前輪が嫌な感じにつぶれていました。
どうやらパンクの様です。
以前パンクしたとき、直してもらった自転車屋さんに、
『国内企画無視したつくりのアレだから、次こうなったらおしまい』とか
云われてましたんで、パンク修理ではなくチューブの交換になりそう、
…そんなお金ありません。
バイクに続いて自転車もダメになるのか。
どっぷりブルーです。