シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

皐月の空は青い空

五月に突入。
今まで何度も云ってたけど、ホントに土壇場になっちゃいました。
今月中、正確には今月半ばかな?までに何とかしないと、
いろいろと拙いことになります。
ここまで引っ張った自業自得だからしゃーないと云えばそれまでですが(苦笑)
そんな不安から昨夜は例の強迫観念に襲われてなかなか寝入れず、
録画で済ませる予定の『けいおん!!』をリアルタイムで見るという羽目に。
いやぁ、アレ見て気を紛らわさなかったら、どうなっていたことやら。
まーおかげで少し寝過して、今日の予定がすっ飛んだんですけどね(苦笑)
今夜は普通に寝れるといいなぁ。


あれ、カープ今日はボロ負けですか。
唯一勝てる相手の中日に負けるとじり貧ですよ?(笑)
でね、テレビの中継見てたら、中日に点取られた後の、
カープベンチが映されたんですよ、そこに監督とヘッドコーチのツーショット、
ひどい顔してました。『あ〜またかー』って感じの。
あのね、ファンがそういう顔してもいいけど、現場の人間、
それもトップがしたらアカンやろ!?
毎度毎度試合後の談話で監督もコーチも解説者みたいなこと云いよる。
あんたら自分らが現場仕切ってる事をわかっとらんのか?
カープは選手よりもまず首脳陣に鉈振るうべきだわ。