シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

黄砂にまみれて

昨日、満足な睡眠取れなかったせいなのか、
今朝は凄くゆったりとした睡眠が出来ましたよ。
見た夢もなんか長編でいい感じでしたし。
まぁ、既に内容は忘れておりますけど(笑)
ぐっすりと眠りすぎて、まともに起きたのがプリキュアが始まってから、
目が覚めたのは『ダン』をやってるときからなんですけどね。
九時過ぎてから食事とったりなんやらしているうちに十時を過ぎる。
いろいろ悩んだ挙句、それでも商店街へ出かけることに。
車で行ったんですが、時間が時間だけに駐車場が空いているか心配でしたけど、
なんとか停めることが出来ました、ふぅ、やれやれ。
景品の引き換え行って、ちょっとだけ買い物して慌ただしく帰る。
滞在時間一時間。
出かけるといろいろ欲しい物があり過ぎて、耐えることばかり。
なんとか自制。
五日に行きたいところがありまして、そこで交通費とかかかるから、
生活費との兼ね合いとかで使わないにこしたことなし。
しかし、一番大変だったのが出かける前、車が黄砂ですごいことになってて(苦笑)
次に降る雨でルーフのが流されてくれればいいのだけど。


カープ、今日は勝ったみたい。
またサヨナラらしいんですが、そんなスリリングなことしなくていいから、
安心して見れる試合してください。