シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

品ぞろえ良し

昨夜夜更かししたので朝がきつい。

プリキュアまでには何とか起きたのですが、

そのあとシャキッとせずに時間だけが経っていって。

グズグズしてたんですが、今日は出かけるって気持ちを強くして、

なんとか家を出ました。

公共交通機関使って西へ。

目的地はワークマン。

夏用の半そでジャンパーを探しに。

さすがはワークマン、有りましたよ。

他にもヘッドタオルとか買いました。

やはり良い品揃え。度々行きたいお店です。

公共交通機関使っても運賃は商店街へ行くのと同じ。

行かない手はないですね。

ただ。最寄駅からわりと歩かないといけないので、

しっかりと歩ける靴で行かないと。

足が痛い。