シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

海の日ですが関係なく

夜になってから書けるか自信ないので早い時間に書く。
それにしても台風が心配ですね。
現状は多少の雨と風ですけど、接近してからどうなることか。
家を空けるとき、窓を締め切って出かけないといけないのはきつい、
帰宅してからの蒸し暑さ、
それなのに雨風のせいで空気の入れ替えもままならない、
これは考えるだけでしんどいことですよ。
明日明後日が憂鬱だわ。


ろくに眠れずに早起き。
午前一時くらいに寝床に就いたのに目覚ましたのは午前四時半だよ。
早く起き過ぎて何もできず、無駄に時間を費やしてしまった。
おかげで見に行くつもりだった『ゴーカイジャー』の映画の最終日、
開始時間に間に合わずに見れませんでした、残念。
その後雨の降る中を商店街方面へ移動して買いそびれてた本を購入。
発売されているか微妙だったものも出ててちょっと出費が増えましたが。
昼前には帰宅してて、買った本読んでました。
さすがに睡眠不足がたたって少し居眠りしたりしました。
ひと眠りした後は食料とか買い出しに。
台風のこともありますし、ついでにバイクカバーを新調しました。
ものすごい出費になりましたけどね。
今週分の生活費があと千円しか残ってない。
幸い給料が出ているみたいなんで何とかはなるんですが、
それでも出ていくお金は抑えたいですよ。