シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

世界に誇れる九条

憲法記念日
変な拡大解釈使って、おかしな施行をしなければ良いですけど、
いまいち信用が置けないのが現状。
でも、明らかにおかしい法はどうにかしてほしくはありますが。


今日も快晴なので布団干し。
この天気が明後日まで続いてくれればいい。
今年こそ岩国行くつもりなんですよ。
そーいや、FFが始まりましたね、今年も見に行く気はありませんが。
悪いことが起きなきゃいいです、平穏無事で終了してくれれば、ね。
とは云っても、ミニマムな悪さは多いんだよね、毎年。
今年なんてついにテレビ番組で『盗撮』の件を取り上げられてたりしたし(笑)
昔よく出てた盗撮系の投稿誌にはFFのパレードを撮ったものがよく載ってたもんだ。
あと、置き引きとかスリとか、その手の犯罪がここぞとばかり。
人出が多いとこーゆーのはどうしても付いて回るよね。
あー、岩国もかなりの人出なんだよな〜、気をつけないと。