シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

明日は痛まないでほしいなぁ

そうか、今は今日が『みどりの日』なんですよね。
いつから変わったのか覚えていねぇ、浦島太郎な気分です(苦笑)


昨日はそんなでもなかったのに、今日買い物に出かけたら、
腰がすげぇ痛む。
普通に立ってるだけで脂汗が出てくるし、右の太腿から膝にかけて
ビリビリしびれが来る。
なんとかだましだまし買い物済ませて帰宅しましたが、
何が原因で痛みが出たり出なかったりするのやら。
生活費がどうのこうの云ってないで、整形外科か整骨医に行くべきなのか、
のちのことを考えるとそうした方がいいんでしょうけど…。


明日に備えてネットであれこれと情報収集してみた。
…思っていたよりも大変らしい。
自家用車で行くことは端から考えてはいませんでしたが、そのつもりなら既に
岩国に向かって出発しないといけないらしい。
仮に駐車できても帰りは大渋滞確実とか。
電車でも『始発で行けば大丈夫?』とかの質問に微妙な答えが返ってきたりとか、
うーむ、去年の来場者27万ってのは伊達じゃないのね。
とりあえず、開門時間くらいに向こうに着くつもりで出かけますけど、
開会に間に合えばセーフってところでしょうか?
とにかく、明日の朝、早く起きれるかが問題かも(苦笑)


昼間、転寝で3時間、就寝時間はいつになることやら…。