シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

冬の入り口

11月になりましたね。
今年もあと二ヶ月。いろいろ追い込みです。


スパヒロタイムとその他。
『シンケン』
すし屋がすし屋としてのアイデンティティに悩む話。
全部ことはが悪いんだけなんだけどね。
すし屋のカレーが美味いってのは蕎麦屋のどんぶり物が美味いのと
通じるものがありますね。
インロウマルを殿様から借りようとする時に、
ことはが正座で頭を下げるところにキャラが出てましたね。
『ダン』
青色デッキ登場編。
コレクターという人種の扱いにくさが判りやすく出てました(笑)
予告でのソフィア様のでしゃばりにわろた。
ハガレン
ホークアイがエロっぽかった。
シャワーシーンに露出過多のアイキャッチふたつと、
ワイシャツの胸元オープン谷間見せつけと、狙ってやがりますな。
さすがはスナイパー(笑)
NOAHJCBホール大会』
昨日公式サイトの方で試合結果を知ってしまったので、
ちょっと残念な見方になりました。
結果がわかっててもそこへ至る過程はそれで楽しめましたけど、
ちょっとハッピーエンド過ぎて、ひねたファンには物足りなかった。
ここはやはりライガーに獲ってもらって、奪い返しに行くNOAH勢といった
アングルに持っていくべきだった気がします。
KENTAの負傷、鼓太郎の欠場でそっちへ持っていけなくなったのかな?
セミのシックスメンタッグでの起田に対しての丸藤の解説が
あまりに的を得すぎてて笑った。


1のつく日だったので観音フタバ図書へ。
最初は自転車で行こうとしたんですが、空模様が怪しすぎたので、
急遽自動車に。
行きはまだよかったんですが、帰ろうとした時は大雨に。
車で行って助かったな〜と思いましたよ。
今日はDVD借りました。
勿論エロイやつです、普通の借りる理由もないし(笑)
それと、昨日出かけたとき買えなかった本、買いました。
成人指定マークはないけど中身はエロなマンガです。
年に一冊、この時期にしか出ない作家さんの本なので私的に貴重なんですよ。
幸いというか、実際に帰るときは小雨になってて、
車止めてからも傘ささないで家に帰れました。
帰ってからミリタリートップ10見て飯食ってました。
あ〜今日は昼寝しなかったなー。


明日は銀行行き。混んでいません様に。


今日の一曲『お先にシルブプレ』by 彩井高校GAgirls