シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

前方回転式・不知火

順調に回復中。
よほどの事がなければ充分な体調で帰省できるな。


今日も歩いたのはスーパーまでの往復のみ。
身体壊すと距離稼げなくなるから痛いよね。
スーパーとなりの服飾店の安売りでハーフケット買った。
これで布団無しで寝転がっても冷えなくなるぜ。
今までクォーターケットだったので座っているときはいいんだけど、
寝転がった時はカバーできるとこが足りなくて、
足先か尻かが冷たい思いをしてましたので、これでだいぶいい感じですよ。
寒さはこれからが本番ですから、対応策はあればあるだけよろしい。


CSでsuperJCupの二日目見てました。
初日のダイジェストも少し流してくれたので助かる。
男色ディーノが邪道に外道クラッチで勝つとか、ちょっとしたサプライズやね。
どの試合もなかなかの好取組で、目の保養になりました。
でも、ベスト8の面子の中では、やはり丸藤は頭一つ抜けてましたね。
当日4試合とか、全日本系のタフネスぶりが遺憾なく発揮されていました。
決勝でのフィニッシュへの流れになんかデジャビュ感じて、
あれはなんだったかな〜っと記憶辿ったら、
全日の世界ジュニア取ったときと同じ流れでしたな。
善戦むなしく破れはしましたが、デヴィットは良くやってました。
早いとこシングルのベルトを取るべきだ。
恒例になってる的な集合写真のとき、中央で構えてる丸藤にライガー
NOAHの旗を渡してる場面がチラッと映りまして、
それまでの二人のやり取りを考えたら、なんか感慨深いものがありましたよ。
さて、あとは年明けのドーム大会で丸藤がしょっぱいタイガーからベルト獲れば
IWGPジュニアももっと活性化するでしょう。


思いつきで漁ってたらソードワールドの本が一杯見つかった。ホクホク。


今日の一曲『ハンサムガール』by レモンエンジェル