シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

まだ生きてるよ

たっぷりと睡眠をとったおかげなのか、大分楽になりました。
これでだるいのが取れると尚良いのですが。


熱はひいたみたいで、関節痛もそれほどでもなく、
ゼーゼーハーハーと苦しい息をすることも止まって、
とにかく昨日よりはいい感じです。
さすがに完全回復って事はないですが、何とか動けますし、
悪くはないと思いたい。
食料買いに少し外へ出たんですけど、腰が痛くなったくらいで、
風邪の症状的なものには変化はありませんでした。
このまま良くなってくれればいいんですが。
ずっと横になっていたんでネタにするような出来事はありませんし、
長文書く気力もないんで、今日もこのくらいで。
明日は元気!といきたいです。


TBSの警察特番を見て思う。今頃暴走族って、沖縄遅れてるー。


今日の一曲『One More Chance』by 仲間由紀恵