シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

僕は限界だ

薬買って飲んでんですが、まだダメっぽいです。
起きているのが辛いので短く済ませる。


土曜なのでお出かけ。
起きた時、昨日よりはいい感じだったんですが、
それに任せて動いたのがまずかったらしく、今ボロボロです。
予定していた買い物はほぼ入手。
かなり使いました。
今日の買い物はどれも大満足で、久々に大ヒットって感じでした。
うっかりして買い忘れたものもありますが、
お金を使いすぎずに済んだと思いたい。
本当なら買ったものの感想とか書きたかったんですが、
あまり頭が働いていません。
早く横になれと体が訴えておりますので、
今日はこの辺で。


明日は少しは良くなってて欲しいぞ。


今日の一曲『さよならの迷路』by 五十嵐いづみ