シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

この年の瀬のさなかに

古本市場にて巽飛呂彦さんの『二人の令嬢・ダブル監禁』発見。
しまった、自分へのクリスマスプレゼントに買っとけば良かった。


体調が思わしくありません。
夕べからやたらくしゃみするよなぁとか思ってたら、
今朝になって鼻と喉がひどいことに。
どうも風邪ひいたみたいです。
この年の瀬になんということでしょう。
手洗いもうがいもやっているから大丈夫なんて過信していたか。
こんな状況の時に限って常備の風邪薬もなかったりして。
ここで千数百円の出費は痛いが、グダグダの体調のまま
年末年始を過ごすよりはましだろう。
せめて今夜は暖かくして眠ろう。


上記のように体調はおもわしくなかったのですが、
家賃その他を振込みに銀行へ行きました。
11時前でしたがさすがは25日、結構な人が並んでいましたよ。
それでも思ってたよりは早く順が回ってきて、さくさく振込み。
そのままテクテク歩き出して古本市場フタバ図書というルートへ。
古本市場へは実家からの頼まれ物探しにいったんですが、成果なし、
フタバへは立ち読みと新刊の入荷チェックです。
読みたい本が縛られてたりして、ちょっと消化不良でした。
買わずにただで読ませてもらってんのに贅沢な物言いですな(苦笑)


明日お出かけ予定なんで少しは体調が良くなるといいんですが。


今日の一曲『お誂え向きのDestiny』by KEY WEST CLUB