シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

お先にシルブプレ♪

『…下着越しなのに こんなに気持ちいいんだ…』
ローションプレイの素股、いつもと違う感覚に酔いしれる。


木曜日は午前中に見たい番組が集まっているので、
のんべんだらりとCS鑑賞ですよ。
女流モンド21杯予選を見ながら昼飯、食休みしてからお出かけ。
今日は観音のフタバ図書へ行きました。
まぁ、週プロ読むのがメインですが。
NOAHのジュニアリーグ戦の経過が知れてよかったですが。
Bブロックはライガーがトップってーのがいいですね、
唯一の負けが両者リングアウトで相手が玄蕃ってのも美味しい。
で、その結果にライガーが立腹しているのが、また、らしくていい。
勝つことを目的にしていない試合が理解できないって云うあたりに、
ライガーライガーたる所以がありますよなぁ。
両リン狙いは悪い事ではなく、それも立派な作戦だと思いますけど、
仕掛ける相手は選んだ方がいいよなぁ。
Aブロックが混戦なのも面白い。
トップが謎のマスクマンで、大本命がリーグ戦突破できるか怪しいとか、
こーゆー波乱は見ていて楽しい。
最終的にライガーがリーグ戦制覇したら、それはそれで次が生まれて、
NOAHジュニアと新日ジュニアの対抗戦へと発展していけば、
どちらの会社にもメリットが出来そうなんですが。
他には大して読むものなし。
三日連続して立ち読みしに行ってんだから、ネタも尽きるわな(笑)


10時前に郵便受けを確認しに行く。
昨日午後分の郵便物とチラシとかを出すためなんですが、
来てました、Amazonから、待っていたものが。
逸る心を抑えながら、何もないふりで部屋に戻る。
戻った途端に梱包を解き、中身を確認する。
『GA MusicPallet』
待っていたんだ僕たちは、夢見る戦士ダイ◎マン(爆)
パッケージを開き、ライナーノートを取り出し、ぺロッとめくって
桜井監督のコメントを読む。
『(略)本編を作りながら待つこと数ヶ月。やっと出た!待ってたよ!!』
最後の一行の『待ってたよ!!』がすっげぇ心に沁みた。
ホント、待ってた。
せめて放送中に発売してくれよ。
販促にもなるだろうにさぁ。
CDそのものを聞いたのはお出かけから帰ってから。
主題歌、副主題歌、挿入歌と歌もののディスク先に聞いたんですが、
フルサイズ主題歌聞いて、泣けてきました。
イントロの長さとかテレビサイズでは判らなかった事が知れたり、
歌詞カードにコーラス部分の詩が載ってなかったりとか、その色々で(笑)
せっかくの二枚組みなんだからテレビサイズ版も収録して欲しかったなぁ。


明日は朝からカレー作りだな。


今日の一曲『KissでLong Good−bye』by 相楽ハル子