シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

水星の魔女

朝、いつ目が覚めたのかもよくわからなかった。

本読みながら寝落ちしてて、スタンドが付きっぱなし。

その明るさで一度目が覚めたのは覚えてた。四時過ぎだったかな?

布団出たのは八時過ぎてから。

ニチアサタイムが終わるまでテレビ観ながらぼーっとしてました。

食料買いに行って、お昼食べて、早めにお風呂入って、

夕方五時に備えてました。

そして始まった『機動戦士ガンダム水星の魔女』

予想していたよりいろいろと斜めでしたが、なかなか良し。

放映後に公式サイトで原作小説読んで、主題歌のPV見て泣いてしまった。

不穏過ぎる。

ハッピーエンドで終わってほしいものですが、はてさて?