シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

エンゲージ・オクトーバー

今日から十月、療養生活も明日までかぁ。

体温は三十六度台後半をキープ。良き良き。

贅沢言えば前半ならいいんだけどね。

少しだけ無理して買い物へ。

天気が良くて陽射しも強くてちょっとの距離なのに汗だくになりましたよ。

買いたいものは手に入ってホクホク。

代償は疲労でしたが。

RCCが七十周年記念番組を朝から流してて、なかなか感慨深かった。

AMラジオよく聞くようになったのは社会人になってからだったなぁ。

職場でお昼の番組耳にしてその面白さに虜になったのよね。

「なんでもジョッキー」は殿堂でした。