シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

触手に目覚めて

『し…尻が、あぁ…溶ける、溶ける、溶けち、まうぅうっ!』
怪しげな触手に不浄の門を陵辱される、その快感に打ち震える美少女。


KENTA、膝十字靭帯損傷、長期欠場へ。
ヤフーの記事見て吃驚。
丸藤がもうすぐ復帰できそうになった矢先にこれですか。
記事によると他にも力皇と鼓太郎がインフルエンザで欠場。
潮崎がオタフク風邪から戻ったと思えば…。
ホント、NOAHってなんかに祟られてんじゃないかって思うよね。
他にもかなり怪我人出ているらしいし、御祓いしてもらえばいいのに。
それはそれとして、ジュニアリーグ戦、予想通りBグループは
ライガーがトップ通過。Aグループは中嶋でしたよ。
二位通過組、Bが金丸と順当で、Aが波乱万丈。
鼓太郎が決まっていたのに件のインフルで欠場、
繰上げで謎のマスクマン、デリリアンが決勝リーグへ。
すごいね、NOAHのリーグ戦なのに金丸以外は外敵ですよ。
いろいろとワクワク感があふれる大会なんですが、
幸いなことに明後日CSで放送される模様。
うっかり忘れたりしないよう、気をつけとこう。


先週買っていたラノベをようやく読み終わる。
多少お色気寄りだろうと思っていたが、まさかこれほどとは。
青心社クラスかと思ってたが、美少女文庫並みでした。
さすがはキルタイムコミュニケーション発行、侮りがたし。
やってても、ガチ百合程度だと予想してたんですよ、
登場人物や、話の舞台なんかの設定からして。
でも読んでいったら、クトゥルフで触手で、スカトロで近親で、
リンカーンコネクリマワシタルで、二穴・4Pなんでもこいでした。
あ〜、確かに『今のラノベじゃ物足りない』なんて煽り文句があるわけだ。
因みにトップのセリフはこのラノベからの引用、これでどういった内容か
察してもらいたい(笑)
いいところで続いているので、次巻が待ち遠しいですよ。


う〜、また腹の調子がおかしい。安定しないな〜。


今日の一曲『ビター・キッスをきめさせて』by 相楽ハル子