シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

いい夫婦ってどんなんですか?

いい夫婦の日
独身ですが、なにか?


日付を思いっきり越えています。
なんかもうこれが日常化している感じがしますが、
ハッキリ云って良くないことなんで正していきたいと思っております。
思っているだけで実行できるかは怪しいですが。
少しだけ早く書くようにすればいいだけなのに、それが出来ないんだよねー。
一年以上前から云ってますが、ブログにしてから書く気が失せているのよね。
なんか書きにくいというか書いてて面白くない。
『日記』を書いているって感じがしない。
あ〜、やっぱり日記形態のをレンタルしとけばよかったなー、
今更遅いけどさ。
また新しいとこ借りるのも面倒だし、変えたとしても下がりまくっている
書く気持ちが上がるとは思えないし。
いっそ書くのやめた方がいいんじゃないかな?
検討しよう。