シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

ID:[OL]

あぁ、あぶねぇ。
危うくまた日記を書かずに寝ちまうところだったぜ。
折角昨日追いついたんだから、状況を維持しないと。
と、云ってもネタらしいネタはないんだよね。
今週のお題で書こうかとも思ったんだけど、
どういった定義のアイドルで書くべきか迷ってて、
全然ネタになりませんでした。
だいたいさ『私のアイドル』ってタイトルがすでに抽象的なんだよな。
パッと思いつくいわゆる芸能人のこととかだったり、
我が家のアイドルとしてペットとかだったり、
かわいい我が子とか孫だとか、的が絞れないんだよね。
ほら見ろ、そのことだけで『私のアイドル』ってお題を
いじったネタになったじゃねーか。
まったくなんだよ。