シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

三菱?トヨタ?

先週のゴーバスターズで『サバ』なんてフランス語聞いたせいで、
その言葉が使われていた某車のCMソングが無性に聞きたくなって、
CD探して聞いちゃいましたよ。
何年かぶりに聞き返しましたが、いい曲ですわ、やっぱ。
世良公則さんの『Rambling Dreamer』
しかしこの曲、三菱ギャラン系のCMだったと記憶してたんですが、
トヨタカルディナでした。
なんかイメージ違う。
いや、もしかしたら世良さん本人がCM出てて『サバ』って云ってたのがギャランで、
曲の方はカルディナだったのかも。
あ〜、もう記憶があやふやだわ。


日曜のアレ。
『バトスピ覇王』
テガマル組の結成秘話とその結束の強さ。
いいねぇ、じつにいい。
『ゴーバスターズ』
前作が良過ぎたので苦戦しそう。
ま〜でも『ゴセイジャー』ほど低迷はしなさそう。
EDで榊英雄さんが踊っている姿がなんかシュールだった。
しかし作戦室のキャストで榊さんだけ抜き出てて浮いてるわ。
仮面ライダーフォーゼ』
カメラウーマンは鈴木かすみさん?ま〜すっかり成長しちゃって。
弦ちゃんモテ期到来。けど本人自覚なし。だがそれがいい
スマイルプリキュア
見やすくていいなぁ。
五人そろったので本編はこれからですね。
ガンダムAGE
途中で寝てしまって記憶に残ってない。
リアルタイムで視聴していたのにAGEポイント取り損ねたぜ。
これで次の階級が遠くなっった。
『ファイブレイン』
話が大きくなったけどこれ三月中にまとまるんだろか?
監督がサトジュンさんだから心配はしてないですけどね。
THE鉄腕DASH
DASHガレージが相変わらずすぎて腹痛い。
来週は二時間生って、大丈夫か?


首肩の調子は変わらず悪し。
ひょんなことから痛みが走るのでホント日常生活が送りにくいです。