シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

のすたるじあ

昨日の日記でまたはてなスターをもらってしまった。
正直、心苦しい。
もらっても返すことはしませんから。
あまり人様のブログ覗きに行くことはしませんので。
それに、お題に対しても大したこと書いていませんからねー。
コメント書くほどじゃないからはてなスターなんでしょうけど、
なかなかこのシステムに慣れません。
実はこーゆーあたりにブログでの日記書くのに乗れない原因があったりします。
先日古いデスクトップセットして保存してあった昔の日記読み返したんですよ。
これが面白かった。
今と同じように日常的なこと書いているだけなのに、
筆のノり方が全然違う。
書きこむシステムが違うだけでそれくらい心情的なのりが違うんだよなー。
ブログになってからの日記はハッキリ云ってつまらない。
もう何度も書いてるがブログにしなけりゃよかった。