シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

動けよ、動いてくれよ!

『許せない、許せないがしかし俺の趣味にストライク過ぎる』
趣味=ノーパン穴あきブルマ。なんとピンポイントな(爆)


昨日の夜日記つけられなかった話とプラス。
実のところ、一昨日の夜からその兆候はありまして、
マウスポインターが動かなくなる、断続的なカラーノイズが出て止まる、
そんなのがちょこっとあった。
一度電源落として再起動させれば動くようになったので
スルーしていたのが拙かったのかねぇ、
昨夜は何度やり直しても動かなかったという次第である。
実は今朝もその状態がしばらく続いたんですが、
いつもの、カバー開けて再接続を二回ほどやったら、
何とか普通に動いてくれまして、その時にこれ幸いと、
昨日分の日記を書いたのでありました。
書き終えてしばらく使っていたら、いきなりバーノイズが走って
強制終了する破目になりましたけどね。
実はついさっきまでその状態が続いていたのだけれど、
機嫌が直ったのか、何とか止まらずに動いています。
という訳なんで、今急いで今日の分を書いているところ。
書き終えるまで頑張っておくれ。


今日は結局どこにも行かず、部屋の中で過ごした。
PCがあんな調子なんで、テレビ見て、PS2やってましたよ。
テレビの方は、昼のモンド21麻雀が年間王者戦になりまして、
久々に土田浩翔さんの麻雀が見れました。
あまりいいところはなかったんですが、久しぶりに見た土田流の打ち方は、
やっぱり常人には理解できない不可思議さで、とても面白かったです。
さすがは対子の国の王子様(笑)
で、その後、動いてくれないPCに見切りつけて『麻雀やろうぜ!2』をプレイ。
大会の予選は何とか勝ち残れましたけど、フリー対戦の方がひどいことに。
作品縛りで面子組んでやってたんですけど、ボロボロにされました。
大会予選で勝ってなかったら心に傷が残るところでした(苦笑)


『WhiteAlbum』二期スタート。Op、理奈ちゃん主役の番組にしか見えん。


今日の一曲『不安(Fu・a・ne)』by 仙道敦子