シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

職権乱用常習者 その名は…

『ったく其処に寝てお尻出せ ぶっといの打ってやるから』
臀部筋肉注射の際に医者が患者に向けた一言。


あぁっと、うっかりしてて日記書きそびれるところだった。
いやぁ、PCの調子が戻って普通に動くもんだから、
ボーっとネットめぐりしてたら時間が経ってました。
立ち上げた時間も遅かったので、これはもう自業自得と。
でもいいですわ〜、普通に動いてくれるのって。
だけど、やっぱりまだ幾ばくかの恐怖心はありますがね。
昨日だって何の問題なく動いていると思ってたところに
いきなり来ましたから。
昨日のカパー開けで、ここをつついたらいいと思えるところの
目星がハッキリしてますので、なんかあったら即そこです。
ただ、いちいちカバー開けないといけないのが面倒なんですが(苦笑)
こんなんなら、先代PCの電源入れたらCDドライブが
勝手に開閉を繰り返すってのがましに思えてきます。
あれも大概鬱陶しかったが、いきなり動かなくなるよりはいいよな(笑)


『相棒シーズン8』見ました。
昼にシーズン7後にあった特番が再放送されてて、
実に良い前座を務めてくれてました。
いやぁ、いきなりゴローちゃん(弓削智久さん)に出会えようとは。
この手の役やらせると、本当に似合ってるよなー。
話はいつもの相棒でしたね。
張った伏線が集約されて事件解決した上でもう一つ謎を明かす。
ある意味ひどく鬼畜な右京さんが素敵過ぎる(笑)
ミッチーはまだ演技に硬さがあるけど、新しい相棒キャラとしては
充分に合格点だと思います。
今度は地上波の本放送きっちり毎週見るようにするかな。


『邪神覚醒』をまた見損なう。渋谷破壊が終わった直後からかよ〜残念。


今日の一曲『羊男とピンボール』by 仙道敦子