シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

記憶にございません

そう云えば、録画してある『シンケン』まだ見てないなぁ。
見る時間あったのに忘れてた…。


盛大に寝過ごす。
一度目覚ましで起きていただけにちょっと悔しい。
おかげで午前に見れるはずだった番組を見逃して、夜見ることに、
んで、そのせいで重なった裏番組が見れなかった。
ま、それはそれとして。
起きた時から身体がだるくてしんどかった。
頭はボーっとしているし、なんか熱っぽい。
昨日の往復5キロの道行がまずかったのかな〜?
冷えてると思って風通さない生地の服着ていったけど、
天気はいいし、歩いているうちに汗かくしで、
熱がこもりすぎる状態になってたからねぇ。
帰宅してもろくに汗拭かずに着替えちゃってたし、
風邪っぽい症状が出ないほうがおかしいか。
冷えピタ貼って過ごしましたけど、まだなんかボーっとしてます。
このまま風邪ひきさんにはなりたくないなぁ(苦笑)


アニメ『WhiteAlbum』見た。
ほんと、どうしようもない男だなぁ、冬弥は。
前回、遥食っちゃったと思ったら、今回は美咲さんかよ。
まぁ、身体許す方も許す方だと思いますけど。
正直云いまして、この男のどこに惚れる要素があるのか理解できん。
ホワルバの女性人は皆ダメンズマニアなのか?
あっちにフラフラ、こっちにフラフラするのは、
周りに魅力的な女性が多いから、目移りするという事でしょう、
だけど、こいつってあちこち手を出しておいても、
それでも俺にはユキがいるって素で思っている辺りが、
どうしようもない下種っぷりなんですよね。
同じ様にあちこちに手を出すて、最後は悲惨な目にあったけど、
スクイズの誠の方が『Hしたい』って、欲望から行動している分だけ、
冬弥よりもまだ許せます。
どっちもダメ人間なのは動かせない事実ですけど。
これで、ラストにユキとそのまま恋人同士でした、めでたしめでたし。
なんてオチにする気だとしたら、スタッフの正気度を疑います。
誠みたいに刺されないとしても、皆こいつから離れていくってのが
ベストな落としどころなんだけどねぇ、どうなることやら。


なんか忘れている気がするんだが、なに忘れているかが思い出せない(汗)


今日の一曲『ナクヨアイドル平成2年』by 宍戸留美