シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

残酷な結末

『今日は先生と性教育の補習でしょう?』
学生時代、こんな素敵な女教師に教わりたかったな〜。


スパヒロタイムとその他。
『シンケン』
新しい折り神登場編。今度は牛ですか。
牛折り神を見てて、アバレンジャーの最後の方に出た
赤い爆竜思い出しました。アレも荷車引いてたからねぇ。
エンドナレーションの『…続きます』が妙に印象に残った。
次回予告の最後にチラッとだけ映った十臓らしき腕が、
来週への期待を否応なしに盛り上げてくれました。
『ダブル』
なんかきっちり作っているようで間が抜けてることを感じた。
どこにそう感じたかは忘れたんですが、こんころもち黄信号。
あの政治家の娘が持ってたマスコットって仮面ライダーナイト?
次週のアバンであっさり助かるってのはやめて欲しい。
プリキュア
エスターとサウザーが素敵でした。
なんかそれ以外覚えてない。
あ、次回やっと北さんが出ますね。
『ダン』
スピリットの特性がよく判らんので、戦略が理解できない。
前作と比べてシリアス色が強いのね。
『コカコーラ東海クラシック』
15番ホールで4位タイに後退したのを見てから違う番組に移って、
チャンネル戻したら18番ホール。2ホールでトップタイに並んでて、
最終組が同スコアなんて出来すぎた状況下で、
セカンドをピン側にスーパーショット!
いや、やっぱりなんか持ってますな石川君は。


羅列記事。
中川前大臣、急死。ホント突然のニュースでした。
睡眠導入剤関係の薬物死っぽいですが、退任後いろいろあったんだろうなぁ。
アメリカ、F35の情報に10億要求。
ラプターが売りに出せないからライトニング?売るために必死だな。
しかし足元見てるよなー。
でも、あんな出来そこないのテストもろくに進んでない欠陥品買うくらいなら、
イーグル改でいいじゃん。本音はタイフーンですが。
カープ、横浜に惨敗。CS絶望。ブラウン解雇。来期は野村?
どうでもいいけど、ちゃんと野球やれるチームにしてくれ。
あと投手以外の外国人は切ってくれ。


朝と夜が冷えてきました。そろそろ秋冬用にシフトするかな。


今日の一曲『波の泡』by 仙道敦子