シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

ステーキとか焼肉とか

いい肉の日だったんだよな〜、スーパー寄って買ってくればよかった。
最近肉なんて食ってねぇよ。


スパヒロタイムとその他。
『シンケン』
見てません。
『ダブル』
Bパートから見ました。
プリキュア
この終盤に来てイースのターン、
ホントどんだけスタッフに愛されているのやら。
占い館跡にせつなが来たときのウエスターさんの嬉しそうな態度に癒された。
『ダン』
起きたのが8時13分だったんですよ、察してくれ。
ハガレン
テレコムがスタッフの時は話も動きもよく感じるのはなぜだろう?
て云うか、外注スタッフに質で負けてる正規スタッフは猛省して欲しい。
今週はなのは劇場版の番宣なかったので寂しい(笑)
『ゴルフ・リコーカップ&カシオオープン』
どちらも熱戦で見てて面白かった。
リコーカップは明らかにミスショットと思われたのが
グリーンエッジのラフに蹴られ、グリーンオンしたらラインに乗って、
あわやカップインか?ってスーパーショットになるツキを呼び込んだ横峯選手が
逆転優勝で賞金女王になるとか、ドラマ見せてくれたし。
カシオオープンでは最終組の三人がそれぞれ見事なゴルフしてくれて。
スコア崩したけど、丸山選手のカップへのアプローチの精度は絶品でしたよ。
坂の上の雲
正直な話、『天地人』じゃなくて、こっちを大河にしとけばよかったのに。
はっきり云って大河以上の熱意感じるんですが。
NHKはこーゆー骨太なドラマ作れるのがいいよなぁ。
WBC世界戦』
判定で挑戦者の勝ち。私は挑戦者嫌いなんで不服です。
まぁこれでまた挑戦者を必要以上にプッシュするようになったら、
TBSは本気でどうしようもない厚顔無恥の放送局になりますね。
やりそうな気がしていけないんですが(苦笑)


ウォーキングがてらに買い物。
安値のもの探してジュンテンドーまで行く。
久々に行ったもんだからあれこれ目移りしていろいろ買い込む。
目的だったものは理想的な値段で手に入りました。
帰り道すがらユニクロに寄ってズボンを探す。
安いジーパンが欲しいんですが、そもそも欲しいサイズがなかった。
品揃えの多いサンモール店じゃないとダメか〜。
さらに帰り道、ドラッグストア2階の洋品店にも寄ってみる。
基本婦人服屋なのでそれほど品揃えもなく、残念な結果に。
ここは安売り主体なので懐には嬉しい店舗なんだけとねぇ、残念。
本とかCDとか買うときには気にしないで出す金額が、衣類になった途端、
妙に高く感じるのはなぜなんでしょうかね?(苦笑)
こんな感じ方する人間はおしゃれさんにはなれませんね(自爆)


『シンケン』と『ダブル』の感想は明日書くかも。


今日の一曲『あした』by 中島みゆき