シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

彼氏のいる娘に恋をした

『胸の谷間にアレを挟んでアレをアレしてアレを顔面に…』
巨乳の同級生に向けられる欲望の視線、その内容は100%これだ(笑)


最近また夢見が悪くなってて、朝起きれなくなってます。
寝た実感がわかないんですよねー。
やたらと本買いたくなってたりするし、
こりゃストレスがけっこう溜まってんでしょうな。
さくさくと心配事片付けてスッキリしたいです。
とりあえずは明日届くはずの『ノーマーク爆牌党』全巻読んで、
少しふっ飛ばそう。


土曜日に買った本をやっと読みきりました。
なんて云うか、粒ぞろい?
すごく読み応えがありましたよ。
今日まで読むの伸ばしてて良かったって感じ。
特にきづきあきら+サトウナンキコンビの『うさつきパラドクス』と
けろりん氏の『ラブフール』は先を読む手が止まらなくなる
面白さと楽しさを持った良作でした。
きづき・サトウコンビの作品が重めで読ませてくれるのは経験済みでしたが、
けろりん氏のは多分はじめてなんですが、すごく好みの内容で、
他の単行本探して買いたくなるくらいに気に入りました。
いいもの読めて、あ〜嬉し。


大型台風接近中。はたして本土上陸はあるのか?


今日の一曲『愛してLoveLight』by 仙道敦子