シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

G-セルフ、起動!(後)

昨夜も夢を見てしまいました。
毎夜毎夜、そんなに整理しないといけない情報だらけなんだろうか?

作り掛けだったHG『G-セルフ』に手をつける。
2時間半ほどかかって、四肢を作り完成させる。
デザインのせいで、可動がかなり制限させられていて残念。
肘はともかく、太ももの横ロールは何とかしてほしかった。
アレならば、以前のように股関節はボールジョイントでよかったと思う。
あと、シール処理が多すぎとか、とまあ、色々と残念な部分もありましたが、
出来上がりはそこそこ満足。
プラモつくりのブランクはかなり埋まったかも。