シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

疲れ、残ってる?

お休みなのに疲れてます。

眼科へ行こうと思っていたのに、朝からの雨で挫けた。

軽く横になったと思えば寝てた。

そしたらもう昼だったし。

雨の上がっているうちにと買い物行けば、帰りに降り出す始末。

挙句、十五時になつてからプラモを作り始める。

今日のプラモ道は『HG IBO 1/144 バルバトスルプス

メラミンスポンジで磨いて、墨入れしながら作るも、

下半身組んだあたりでしんどくなって、墨入れ飛ばしたり。

一応組み上がるまで、五時間かかりました。

晩御飯後、また横になって寝入る。

スカパー!点けっぱなしだったので、プロ野球ニュースで起こされました。

三時間以上寝てました。

本当は読んでない本とか読むつもりでいたのに、どうしてこうなった?