シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

陸上機甲

昨夜は日付越えてから、

プロレスリング・NOAHの旗揚げ一周年記念大会を

見始めてしまって、終わったのが三時前でした。

さすがに朝起きれなかったです。

起きたときは雲も多くて、これはどうかなと、

様子を見ていましたが、幸い陽が射してきて、

迷いなく布団干しましたよ。

それから買い物、米買ってきました。

昼飯食べてツイッターのタイムライン追っかけてたら、

見事なガンプラの画像が。

刺激されてついプラモ組んじゃいました。

 

今日のプラモ道は30ММシリーズの『エグザビークル・タンク』

墨入れしなかったので、三十分かからず出来上がりました。

初めから30ММシリーズとの連携が考えられていますから、

面白い作りになっていました。

 

それにしても、エアコン無いと夏場のプラモ作りは難しいですね。

プラモ作りは秋か、初春に限るな。