シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

五月

五月になりました。

正念場なんですけどね、なるようになる。

あまり思いつめないで世の流れにまかせましょう。

とりあえず、ギリギリ生活はできるでしょうから、

間に合ううちに何とかです。

 

今日のプラモ道。

今回のお題は『30MM スビナティオ』

新型30ММですよ。戦国タイプですよ。

久々にチマチマと作りました。

メラミンスポンジで磨いて、マーカーで墨入れ。

30ММシリーズはディテールが多くて、墨入れが大変なのよね。

三時間半ほどかかって本体は組めました。

なかなかにかっこよいです。可動範囲も広いしポーズもきまる。

欠点は設置性があまり良くないところですな。

もう少し足の裏が広ければ。

でも、良いキットです。