シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

スピナティア・フェンサー

暑い。

朝から頑張って眼科へ。

前回行った時は満員で密密でしたが、今回は空いてた。

待ち時間と合わせても一時間で帰れましたよ。

あとは少し食料買って帰宅。

家の中が暑くてねー。

眼科も薬局もスーパーもコンビニも、

エアコン効いて涼しかったから、

ンお皿家の中の暑さが堪える。

そんな中でしたが、プラモ作りました。

今日のプラモ道、お題は『30ММスピナティア・フェンサー仕様』と

『30ММオプションセット5』です。

日曜日に作ろうとして時間が足りないと言って諦めたアレ。

暑さにうだりながら手を動かしてました。

そんなんでもさすがは30ММ、作り易い。

墨入れを飛ばして作りましたので、本体とオプションセット込み、

二時間で完成させられましたよ。

f:id:ks91:20210722030347j:plain