シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

熱波襲来

疲れてます。

休みなのでのんびり。

朝から快晴だったので起きてすぐ布団干しですよ。

しばらくは毎日干せそう。

買っておきたい本があったのでアルパークフタバへ。

来月から営業体制が変わるからか、展示台や棚の位置や順番が変わってたり、

細かな変化がありました。

グルグルっと回ってからお目当ての本を手にレジへ。

買ったのは『フリーレン』と『僕ヤバ」の最新刊。

途中でお昼と夜の食材買って帰宅。

しかし暑かった。

お店にいる間は冷房が効いているから大丈夫なんだけど、

外出るとどっと熱気が襲ってくるからしんどい。

部屋の中に多少風が通るので何とか過ごせましたよ。

明日は今日よりも暑くなるとか、昼間から扇風機かな。