シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

しんどさの夏はじめ

疲れた。

今日は単純に仕事量が多くて、あっという間に時間が経ちましたよ。

帰り道、自転車を漕ぐ足がしんどくてしんどくて。

あと、最近帰るときはだいたい曇天の中、たまに雨に降られながらだったのに、

今日は快晴でまだきつい陽射しの中を進んでいたのも、

しんどさを生む原因だったのかも。

帰り着いたら足パンパンでした。

その後も膝が痛くてねぇ。立つのも歩くのも厳しい。

晩御飯の仕度済ませてから湿布して、やっと傷みが薄らいでくれましたよ。

それと暑い。扇風機強めにかけとかないと耐えられない。

夏だねぇ、やだやだ。