シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

X1フルクロス

昨夜も何かぐっすりとは眠れず。
どうも早く起きなきゃって気持ちが、逆に睡眠を阻害している感じ。
今月は早出が続くんだから、早いところ修正できればいいけど。

昨夜の話続きで、CSで『ガンダムビルドファイターズトライ』の事を。
クロスボーンガンダムX1フルクロス。これに尽きます。
ついにアニメでクロスボーンガンダムが動きまくりましたよ。
俺カスタムとかじゃない、ほぼ素の仕様で。
しかも、クロスボーン特有のギミックをつかいまくってのバトルですよ、
原作愛読者として、これにときめかなくてどうすんですか!ってなもんですよ。
原作がそのままでアニメ化されるのには、障害が多そうではんば諦めてますから、
こんな形でも、素敵に動いて戦うクロスボーンが見れたのは、ホント嬉しかった。
ネットの評判で、HGフルクロス爆売れ間違い無し!とかありましたが、
いや本当にそう思います。
やっぱり、商品の販促は見せ方ですよね。
あんなにかっこよく描写されたら、プラモ欲しくなりますわって。
フルクロスの発売は確か4月らしいんですが、我慢出来ずにノーマルの
クロスボーンガンダム買いたくなっちゃいましたよ。
ノーマル買って、さらにフルクロス買ってもいいかもしれない。
よく考えたら、MGの方はそうしてた。フルクロスはまだ組んでないけども(笑)
これでクロスボーンが売れたら、ネット限定でX2とかX3が出そうだなー。
金型流用と小変更で、フリント出しちゃもらえないでしょうかね?
量産機ファンとしては是非とも叶えて貰いたい夢なんですけども。
お願いしますよ、バンダイさん。