シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

そういや買って1週間か

昨日、デスクトップが何事もなく普通に動いたのは、
なんだったのだろうねぇ?
今日はしっかり止まりましたよ(苦笑)
特に何もやってません。
あ、『世界樹』はぼちぼちと。
昨晩、寝る前にやって、B8Fのボス部屋の前まで行って、
そこでHageました。
セーブしとかなかったんですよ、しくじったな〜。
そのあと浅い階で堅い敵と戦ってるところへF.O.Eが乱入してきて
そこでまたHageたりして、で、またセーブしてなかったりで、もう散々(笑)
せっかくそれまでに手に入れたレアドロップ品とかがパァ、やれやれ。
今日は今日で新しく作った採掘採取伐採パーティが逃げそこなってHageる。
これまたレアアイテムが…(苦笑)
しかし、このHageる感覚こそが『世界樹』だよなぁ(爆)


風の大地』最新回、どうして笠崎さんはこんな目にばかり会うんだよ…。