シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

健忘症疑惑あり

7月7日〜、七夕です〜。
でも雨降ってて星空は見えません。


いざ書く段になるとネタとか忘れちゃいます。
もっと早い時間帯に書くこと考えないとダメかも。
なんかニュースでネタがあったような気がするんですが、
ダメです、全然思い出せない。
(10分経過)
あ、一つ思い出した。
夕方のニュース見ていたら、富山県南砺市城端地区が。
つい先日某サイトで知ったイベントのことを絡めて、
地方発、箱モノに頼らない開発みたいなことを伝えてました。
全国ニュースで取り上げられるとはなぁ。
『TrueTears』もう一度ちゃんと見たいねぇ。


昨夜ニコ動でプレイ実況見て急にやりたくなったので、
狂王の試練場へ。
いつものやり方と変えて、ディフォルトの面子を育てて、
自軍をパワーレベリングしようと思い、
今ひとつ使えない連中でプレイ。苦労するする(笑)
使えるところまでいけたので、自軍編成。
数人に分けてそれぞれをパワーレベリングで促成栽培
そこそこ強くなったところでひとつにまとめて4F回ってたら、
不確定名・猛獣に全滅させられました。
ディフォルト軍をデリートしていた上に、セーブしてなかったので
それまでの4時間以上の作業が水泡に。
また地道な作業がはじまるぉ(苦笑)


今日は買い物にいけました。よかった。


今日の一曲『町はずれ』by 羽田健太郎