シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

ZZZ…

ヤフー経由で『指でスリラー』のニコ動を見た。絶品。
あれをマスターするのにどれくらいの努力があったのか。


ほぼ寝ていた一日でした。
昨夜寝入ったのが午前4時。
7時に一度起きて新聞取り込んでから二度寝突入、
次に目覚めたのは10時過ぎ。
昼飯食ったりしてしばらく起きていたんですけど、
15時過ぎた辺りで再び寝入る。
ちゃんと起きたのは19時前になってでした。
予報と違ってかなり日が出ていたんで、布団干したかったなぁ。
明日に期待しよう。


朝4時になって寝入るなんてやってた原因はゲーム。
18禁ゲーです。
先日発掘作業やった折に見つけた古いソフトをやってました。
頑張ってヒロイン全員を攻略。
後はイベントを全消化するくらいまでやりました。
ヒロインはメイン年上・サブ年下で、それぞれいいエピソード持ちで
楽しいんですが、どう考えても一番可愛くてラブラブなのが、
同性年下だというのがなんとも。
イベント画面なんて以上に可愛く描かれてて、
明らかに力の入れ方が違ってる。
正にこんな可愛い子が女の子であるはずが無い、です。
結構前のソフトなのにこのネタを使っている辺り、
先見の明があったんですね。
でも、楽しかったからって徹夜するような真似やめようよ、私(苦笑)


明日は外出しような。買い物もしないとあかんしね。


今日の一曲『かわいい人よ』by 山瀬まみ